今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

ヒューマノイド・タイフーン、再上陸! リボルテック ヴァッシュ・ザ・スタンピード

未来への切符は・・・いつも白紙なんだ。
皆様お久しぶりです、UFハルです。
何とか生きています・・・何とかですが。
上司にこっぴどく打ちのめされ、死に体で毎日をクリアしてきましたが、
そろそろ本社に垂れ込んでやろうかと画策する今日この頃です。
そんな本日はこちらです!
ヴァッシュです
劇場作品「TRIGUN Badlands Rumble」より、主人公の「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」です!
以前発売されたヴァッシュが久方ぶりに再販されましたが、何故か購入してしまいました。
なんでだろう・・・まあ、好きなのでいいんですが。
以前の記事も消えてしまっていたので、再編集で再投下です。

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2014/12/17(水) 23:00:53|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

"ディープ・スロート" マイクロヤマグチ/リボルミニ  サイボーグ忍者

追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!
皆様こんにちは、UFハルです。
早速参りましょう、本日はこちらです!
サイボーグ忍者です
メタルギアソリッド」より、ディープ・スロートこと「サイボーグ忍者」です!
マイクロヤマグチ/リボルミニとしては第5弾ですが、私の中では2弾です。
あまり筋肉マンとか興味なかったので・・・
プレイアーツを買おうかどうか悩んでいるうちにプレ値に突入して諦めたサイボーグ忍者が、
お求め易いサイズと値段でリリースとの事で即購入でした。
グレイフォックスの雄姿、果たしてその出来や如何に!?

追記
本日、「FREE MODE 玩具・食玩のブログ」様と相互リンクさせていただきました!
リカちゃんやシルバニアファミリー、私世代の懐かしい玩具など幅広く取り扱っておられるので、
是非同年代の方も足を運んでみてください
管理人のモボ様、どうぞよろしくお願いします!

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/28(火) 22:46:25|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

何故かミニサイズで潜入開始 リボルミニ ソリッド・スネーク

性欲を持て余す
皆様こんにちは、UFハルです。
更新の間隔が酷い事になっているので、サクサク参りましょう。
本日はこちらです!
ソリッドスネークです
メタルギアソリッド」より、主人公である伝説の傭兵「ソリッド・スネーク」です!
リボルテックでスネークの発売を待っていた私ですが、
本家リボシリーズは一時中断、「リボルミニ」シリーズとして再始動しました。
本家よりだいぶ縮んだミニサイズのスネーク、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/30(水) 20:36:31|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

一殺多生のサイボーグ リボルテックヤマグチ 雷電

ゲーム開始
皆様こんにちは、UFハルです。
最近忙しくて更新が飛び飛びになってしまっています・・・申し訳ありません
2日かけて、1日目に撮影、2日目に記事の編集といった具合で活動していますが、
そろそろお休みほしいです・・・
さて、愚痴はこの辺りにして本日はこちらです!
雷電です
メタルギア ライジング リベンジェンス」より、主人公の「雷電」です!
アイエエエエ!ニンジャ!?サイボーグニンジャナンデ!?
MGSシリーズから派生し、2で主役を飾った雷電が再び主役に返り咲いたスピンオフ作品「MGR」より、
サイボーグ化した雷電がリボルテックに登場です。
超絶可動を誇ったスネークに続いて、果たして雷電の出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2013/11/19(火) 22:50:03|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2

手のひらの上で戦闘(ポケットの中ではない) リボルテック オリハルコン・レイカル

皆様こんにちは、UFハルです。
一昨日「毎日更新する」宣言をしたばっかりでさっそくサボってしまいました
早朝出勤だったので昼から帰ってたのですが、昼からリアフレと地球防衛軍4をプレイし、
その後朝まで寝てました
12時間以上寝るってどういう事なの・・・
さて、全然関係ありませんが本日はこちらです!
オリハルコン・レイカルです
漫画「オリハルコン・レイカル」より、主役オリハルコン「オリハルコン・レイカル」です!
本日オリハルコン・レイカルを引っ張り出したんですが、
ナイトレイカルへの変形はどうするんだったかと思ってブログを調べていると、
ごっそりと消えてしまっていました
引越しの時にコピーし忘れたのかな・・・ともあれ、
折角引っ張り出したので本日再構築です。

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 21:55:57|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

閃烈なる蒼光 リボルテックヤマグチ ハンター男剣士 ジンオウシリーズ

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日に続きまして、本日もリボルテック最新作をご紹介です。
そんな本日はこちら!
ジンオウシリーズです
ゲーム「モンスターハンター」シリーズより、「ハンター男剣士 ジンオウシリーズ」です!
MHリボはレウスシリーズも非常に出来がよく、可動範囲も優れたものでした。
今回も同様に素晴らしい仕上がりで、
リボ特有の塗装の荒さなんかがよりそのかっこよさを引き立てていました。
カッコいいハンター、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2013/06/18(火) 20:21:30|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
web拍手 by FC2

人類存亡の要 リボルテック エヴァンゲリオン8号機α

仰せの通りに・・・お・ひ・め・さ・ま!!
皆様若干お久しぶりです、UFハルです。
サボり癖が抜けない・・・どうしましょう。
もう少しペースアップしないと!
そんな本日は発売されたばかりのこちらです!
エヴァ8号機αです
劇場作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」より、
マリの駆る「エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α」です!
本当はβを買えばよかったのでしょうが、8号機大好きなので思わず買ってしまいました
改2号機はなんの情報もなく作ったせいで劇中とは違う姿になってしまっていますが、
2号機は改2号機γとか777を買おうと思います。
13号機は、まあ・・・

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2013/06/17(月) 11:38:30|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

ADAを守る為の機体 リボルテックヤマグチ ビックバイパー

・・・久しぶりだね、エイダ
皆様こんにちは、UFハルです。
昨日中にアップしようと思ったこちらですが、写真撮影だけで日付が変わってしまいました
なのでさっそく参りましょう、本日はこちらです!
ビックバイパーです
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」より、レオの愛機「ビックバイパー」です!
ついにビックバイパーまで来ました!
時間はかかっていますが、しかし、着々と機体が揃っていくANUBISシリーズです。
ここに来てようやくADAの旦那の愛機が到着しました。
ファントマなんかも好きなので、OFもLEVも等しく発売して欲しいですね。
そして、ゆくゆくはドロレスなんかも・・・!

コメント返信
ろっDのハクタク様
1:UFハル
でも、ファングジョーカーは出来がよかったりしますよね
クウガもダグバは滅茶苦茶出来がよかったですけど、
基本フォームだとか現行ライダーが残念な具合なのはあまり改善されてませんし・・・
とはいえ、フォーゼはなんだかんだ言われながらも個人的にはかなりお気に入りですがw

ZippoMarl様
その事実を知った時点では、まさかナスカを買えるとは思っていませんでした
私はアクションフィギュア大好き野郎なので、
DGとか創絶とかアルティメットソリッドとか買わない(買っても欲しくない物ばかり当たるとも)んですが、
ナスカだけは買っておけばよかったと絶賛後悔中です
もう少し都市部へ行けば、ばら売りのが残っていそうな気もするんですけどねぇ・・・

就活エクストリーム様
この時点で怪人アーツは既に完成度の高さを見せ付けてますね
そりゃあ、アレだけ美しいグリードたちも容赦なく全員発売出来る筈です・・・
「日曜朝8時から何で尻出してんだ」とか「嫁にDV受けてるじゃん」とかは思いましたが、
ただのネタキャラに終わらなかったカッコいいキャラクターでした・・・
DG、どこかで見つけて確保しないと・・・!
この辺の中古屋さんではばら売りももう見かけなくなっちゃいましたし

涼村朔也様
主役側のアーツが割とアレ具合なのが多かったのに対し、
可動範囲で言えば劣っている物の、それ以外の点において怪人アーツは勝ってましたね。
今ではもう非ダイキャストばかりですが、Wの頃はまだ全部ダイキャスト仕様と言う豪華さでしたね
スミロドンは確かに可動のアーツで出すべきでしたが、
蟹座も普通にアーツZEROな辺り、どうにも納得できない部分があります・・・

アシャー様
二つもコメントをありがとうございます!
我慢できずにお持ち帰りしてしまいました!w
ジェットマンを語る上で一番欠かせないのが、
個人的に竜よりも凱だったりするので、このお値段で買えて大満足でした
ただ、ビークスマッシャーもそうですが、
ゴーカイにあった名乗り用のオプションハンドは是非ともつけて欲しかったところです。
アキバレ痛に地味に勢ぞろいしてたので、ジェットマン全員集合の未来は明るいのではないかとw
スーパー戦隊はカッコいい幹部怪人なんかも多いので、その辺りも是非ともリリースして欲しいですね
尻彦さんは例を見ないほどヒロイックな怪人(?)だと思っていますので、
こうしてアーツ化されたのは嬉しかった記憶があります。
お金なくて買えなかったんですが
確かに非ダイキャストなのはいただけませんが、
むしろ最近龍騎以外でダイキャスト使ってあるアーツってなくなりましたよね
ウィザードもなんだかなぁ・・・みたいになってきたので、
ここいらで一回気合を入れなおしてもらいたいです。

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2013/05/16(木) 22:38:16|
  2. リボルテックヤマグチ(TAKEYAも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1388)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ