今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

02/07のツイートまとめ

UF_Haru

RT @oru_555: #ライダー少女タグを付け再投稿。 https://t.co/fjt0QTPmJ5
02-07 23:35

@DaichiRanger やられてもやられても強くなって帰ってくるRX怖いですよね・・・
02-07 23:26

この一族色々とダメなんじゃなかろうか
02-07 23:24

次々とライダー少女が誕生していく・・・
02-07 23:23

RT @RZIiWaXk1LoIstQ: 仮面ライダー3号娘完成しました!今回はソフビを使わずに素体のリペイントをメインにやってみました!#ニチアサフィギュア改造部 #ライダー少女 https://t.co/QOZfcEOopg
02-07 23:22

RT @RZIiWaXk1LoIstQ: 3号娘ちゃんと3号(地震で触角オレタ)のツーショット https://t.co/P4nQzZUM2J
02-07 23:22

サムス素敵すぎか。
02-07 23:22

@DaichiRanger レデュエ(あっ、死んだわこれ)
02-07 23:15

@DaichiRanger 勝ち確定の恐ろしさです・・・
02-07 22:56

ちょい目が綺麗だけど、これが現在の可動ガメラの到達点だと思ってた。けど、ここでリボでG3ですよG3。イリスとかギャオスハイパーも出してくれるのかな?そして、新作に合わせてG4(仮)とか!? https://t.co/tM3Z8cKTf4
02-07 22:55

続きを読む
  1. 2016/02/08(月) 03:44:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

02/06のツイートまとめ

UF_Haru

ドセイノー https://t.co/9NdrhtEop2
02-06 23:27

決着の時(事故死に見えるとか言ってはいけない) https://t.co/T46LRo4igx
02-06 23:24

鎧武アーツは本当に完成度高いよ。だからはよ、カチドキ再販してください。 https://t.co/HJHVgtiMRW
02-06 23:21

@gavil_dat オンドゥルルラギッタンディスカ!?
02-06 23:19

ナズェミテルンディス!! https://t.co/eKyR3NfN7D
02-06 23:16

麗しのメロンの君とか素敵よ。 https://t.co/on6FpAIq60
02-06 23:12

え、今日は鎧武アーツの販促日?
02-06 23:09

本当にライダー少女増えたな。よきかなよきかな。
02-06 23:08

@rod_domi9 おさしみやさ~い
02-06 23:07

RT @oru_555: [さあ、私をもっと楽しませてよ]と言うことで遂に完成しました。初のライダー少女しぶりん王蛇です!色落ち、色移り等荒い箇所が多いですが大目に見て頂けると幸いです! https://t.co/IteqzpFvBE
02-06 23:06

続きを読む
  1. 2016/02/07(日) 03:44:35|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

02/05のツイートまとめ

UF_Haru

RT @Ryoya460828: 凛と海未 https://t.co/TiQljH0Unq
02-05 22:41

寝るか。お休みなせえ。
02-05 22:40

RT @huunsaiki: ここで武蔵姉ちゃんにお話し聞いてもらいたい https://t.co/l6hsCNlDJ5
02-05 22:19

ファントムさんのライダー少女はやっぱり別格な感がある・・・
02-05 22:13

RT @phantomjoker010: 「百万$の夜景」「サラリーマンの皆さんおつかれさま」 https://t.co/S5J9u1Pw8u
02-05 22:13

RT @phantomjoker010: (ง ˘ω˘ )ว https://t.co/SWqPzjxIV4
02-05 22:13

@YugoI3 サイクロン買うしかなくなりました(真顔
02-05 22:11

RT @jmwga246: 出しなよ卍解叩き潰してあげるから https://t.co/OIvqw5kfzF
02-05 22:10

「うはー!しぶりん黒いのはいてるよ!SSレアくらいじゃない!?撮影撮影!」「うっさい・・・」このあと滅茶苦茶マキシマムドライブされた。 https://t.co/jLcBzYpa5U
02-05 21:48

ローアングルからの時は履いている。戦闘用の黒いヤツを。 https://t.co/dLOBfbBOVf
02-05 21:46

続きを読む
  1. 2016/02/06(土) 03:45:14|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

02/04のツイートまとめ

UF_Haru

すげえ!!
02-04 23:59

RT @00himazin00: 集合!ほぼ1ヶ月で4体…飛ばし過ぎである https://t.co/Q9AEy8fmNq
02-04 23:58

ほんまや・・・
02-04 23:58

RT @kabuto_w: なんとなくネクロムに近い気がする! https://t.co/HJWniQ5oL6
02-04 23:57

「あぁ!?メガウルオウド、ワレ!!」みたいな。
02-04 23:55

ネクロムかっこいいな。地味にゴーストの中では一番好きなライダーだ。でも、ウルオウドの言い回しが地味に腹筋に悪い。関西弁である「いてまうど(やってしまうぞ)」的な言い回しに聞こえるんだ・・・
02-04 23:54

RT @kabuto_w: テンガン!ネクロム!メガウルオウド! https://t.co/KFDSwW9F6f
02-04 23:52

確かに物凄く見たい・・・自分では発想が無理だけど。3Dを理解できるほど、私の頭は進化してないんだ。
02-04 23:50

RT @RyoZuc: これでスケブンする猛者が出ないか楽しみにしてるぼく https://t.co/75gOrCFw3l
02-04 23:48

進兄さん完璧に進兄さんだな・・・すげえ・・・
02-04 23:45

続きを読む
  1. 2016/02/05(金) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

02/03のツイートまとめ

UF_Haru

寝るか。おやすみなさい。
02-03 23:52

もしかして、ツイートの内容に「雪」あるいは「風」のどちらか、或いは両方入ってたらイシスさんがRTしてくれるんじゃないのか。
02-03 23:47

@DaichiRanger 凛ちゃんはいい子なので、勘違いで恵方巻作って来ても笑顔で食べてくれると思います!(妄想
02-03 23:45

やっぱり駆逐艦は最高だぜ!いや、大きなお姉さんたちも大好きだけども。 https://t.co/X4GYQUaGr6
02-03 23:42

これが癒しか・・・
02-03 23:36

RT @MsizeMegane: 浄化浄化 https://t.co/biwsXOoRc5
02-03 23:36

@girouko おやすみなさ~い
02-03 23:36

RT @tfmikairuka: 変態糞烏賊海豚くん「やったぜ。」 https://t.co/3uJ9RkGUGl
02-03 23:32

提督のアクションフィギュアもほんとに欲しい。 https://t.co/dsWXL8ZAOq
02-03 23:32

@rangu7730 こちらこそフォローありがとうございます!おかしな写真ばかりアップしますが、よろしくおねがいしますm(__)m
02-03 23:24

続きを読む
  1. 2016/02/04(木) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

02/02のツイートまとめ

UF_Haru

これ言ったら身元ばれるかな・・・近くにウルトラマンみたいな清掃車が走ってるのね。どう見ても配色がゾフィー兄さんとマン兄さんとヒカリ(とコスモスの中間?)みたいな色合いだったのよ。でも、今日間近でじーっと見てて気付いたんだけど、青いヤツ、前にエナジーコアついてんの。
02-02 23:58

@skeith653 本当にそれです・・・素材選びの時点で私とは一味も二味も違うんでしょうね・・・
02-02 23:53

@hazama01181 あざます!ただ、ここまで組みあがって「アインって可愛いって言うか男前だな」って言うのに気付き、最早女装にしか見えなくなってしまってorz
02-02 23:52

@phantomjoker010 いやあ、煮詰まった挙句にプロトドライブを切り刻みすぎて貼り付ける部品がなくなっちゃったんですorzもうちょっと着せたり貼ったりする予定だったんですけどねwソフビヒーローの価値に気づくのが遅すぎました・・・!
02-02 23:51

実は1体だけライダー少女を作ろうとしてた。ライダー側の素材が唯一手に入れたプロトドライブしかなくてネタ被りも甚だしかったから軽く色塗ってやめた。昔は近所にもソフビの中古とか山ほど売ってたのになぁ・・ https://t.co/LxY9VcaPIJ
02-02 23:46

@RZIiWaXk1LoIstQ なるほど、ありがとうございます。ちょっと検討してみます・・・!
02-02 21:47

@RZIiWaXk1LoIstQ 確かにジャケットっぽいですね!
02-02 21:45

そうか、figmaドラゴンナイトはウチにいっぱいあるな。しかもかなり低価格だし。
02-02 21:40

ああ、アーツは現行ライダーじゃないな。けど、素材にするにはあまりに高級すぎるし代えも効かない。高騰を続けるドライブアーツや鎧武アーツを解体する勇気は私にはない・・・
02-02 21:38

@RZIiWaXk1LoIstQ 考える以前に、素材に使えるものが「現行ライダーのアーツ」か「現行ライダーのソフビ」しかないので諦めました。どんなに頑張ろうとゴーストだけしか選択肢がないんですorz
02-02 21:37

続きを読む
  1. 2016/02/03(水) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

02/01のツイートまとめ

UF_Haru

これで異星人どもはバラバラだな!
02-01 20:57

帰宅したらセブンスーツのアクトが出るという話が。マジか。
02-01 20:57

  1. 2016/02/02(火) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

01/31のツイートまとめ

UF_Haru

仕事帰りに電気屋寄ったけどアーツのらんまがなかった。これはつまり、売り切れたというより数を1個くらいしか入荷してなかったということなんだろうか。そりゃTLでも見かけないわ・・・悲しい。
01-31 23:19

RT @RADAsan_DCD: 「スーツのセンスは無いが車のセンスは良いな、クリム。破壊しなきゃいけないのが勿体無いよ。」「ああ、私も君のスーツを壊すのは勿体無いと思うよ!ドロン!トライドロン!type technic!」 https://t.co/agm00XJEW9
01-31 23:16

4号ちゃん・・・
01-31 23:09

RT @phantomjoker010: @phantomjoker010 4号本編をイメージして、"一日しか記憶が保持されず、ショッカーへの忠誠以外のすべてがリセットされる"という設定を考えたが私の胃が痛くなるので無しだ。 いいな? 絶対だからな!? https://t.co
01-31 23:09

RT @phantomjoker010: 墜落事故でパイロット人生を絶たれたが、改造人間として甦ることで再び空へと戻ることができた。脳改造によってその記憶も失われているが、スカイサイクロンで大空を翔る時は、心が躍り、胸が高鳴るのを感じる。…あの墜落事故は偶然かそれとも… htt…
01-31 23:08

@zerobun 主要人物だけでもいいので全員欲しいですよね・・・おそらくというか絶対無理でしょうけどもorz確かに今はもう無理ですねw主人公のポロリ率がハンパなさすぎましたw
01-31 23:08

新・・・1号撮るか(初代ばっかり
01-31 23:06

RT @tamaran2taro: 2月14日(バレンタイン!)日曜日の22時〜23時にたまらんコンテスト第6回を開催いたします!テーマは「新」です!参加のしおりを添付しましたので、ご参照ください。参加お待ちしております!#たまらんコンテスト https://t.co/
01-31 23:05

らんまにウインスペクターみたいなの出てきたな。乱馬巻き込んで自爆しただけだったけど。 https://t.co/T9pPiXZz7o
01-31 23:04

スーパーヒーロータイム! https://t.co/kryTaDYRGH
01-31 23:02

続きを読む
  1. 2016/02/01(月) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (87)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (18)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (61)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (8)
仮面ライダードライブ (15)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (4)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (42)
牙狼 (8)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (73)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (182)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (74)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (124)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1130)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ